Re: antenna KEY vs URL

山> 21.1〜21.3 用の advice を w3m-util.el に入れてみました。

> 調査有り難うございます.この advice ですが,対象となる範囲が 21.1〜
> 21.3 に限定されているなら,w3m-e21.el に書いた方がいいんじゃないかと
> 思います.

ああ、すみません。ある時期の XEmacs にも同じ問題があるはずなんで
すが、バージョンを特定するのをサボってコメントに書かなかっただけ
なんです。それと、こういう apel 的なものを emacs-w3m に納めるの
はいかがなものか、という議論も必要かもしれません。一応ぼくは、
emacs-w3m で必要な機能だから、という理由で入れましたが。

> それから残念なことに,[emacs-w3m:06213] の件は原因が異なるのではない
> かと思います.

ありゃ? ^^;;
その記事の通りの操作で確認したはずなんですが、後でやり直してみま
すね。

白井> ぼくの場合、w3m-antenna-sites を customize しようとすると、コー
白井> ドがそのまま見えちゃうので、もっと酷いかも。

山> まあ、それはしようがないかも。

> いえ,しようがないことではない,と思います.

すみません、勘違い。function の中身が丸ごと見えていたわけじゃな
かったのですね。