Re: antenna KEY vs URL

先生方ごめんなさい。(_ _)

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:06473] Re: antenna KEY vs URL
Date: Fri, 20 Feb 2004 11:10:52 +0900

白井> ぼくの場合、w3m-antenna-sites を customize しようとすると、コー
白井> ドがそのまま見えちゃうので、もっと酷いかも。

山> まあ、それはしようがないかも。

土> いえ,しようがないことではない,と思います.コードがそのまま見えてしま
土> うと言うのは,そのコードの評価値が customize spec と適合していないこと
土> を意味しています.つまり,白井さんの ~/.w3m/.antenna の内容から得られ
土> る値は,私の書いた customize spec の想定範囲を外れているわけです.

土> お手数をお掛けしますが,どのようなエントリが問題となっているのか調査し
土> ていただけないでしょうか?

一カ所 "tim" って書いてありました。(_ _)
当然ですが、"time" に書き直したら、その後は順調です。

# おそらく、この customize の機能がつく前から、そうなっていまし
# た。だって、最初から「だめじゃん、この機能」と思った記憶がある

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)