Re: antenna KEY vs URL

山> 結局 wid-edit の関数を advise して網羅的に対策するのはやめて、ロー
山> カルに w3m-antenna-sites の function 用 widget をいじりました。

山> 土屋さんとぼくの Emacs 21.3 の違いがよくわからないので、ちょっと心
山> 配ですが。

素晴らしいです,少し試した限りでは完璧に動作しているようです.

ちょっとだけ追加でお願いがあるのですが.

山> ・値の内部表現を string ではなく関数フォームそのものにする。
山> ・その内部表現を custom バッファに表示するときは string にする。
山> ・Emacs の版によってデフォルト値が nil になるので ignore を指定。

とまでややこしい指定が w3m-antenna-sites の customize spec の中に書か
れていると壊しそうで怖いので,w3m-antenna-string のように専用の widget
を作ることにするのはどうでしょうか.

;; 難しくなければ,の話ですけど.