Re: Embedded Images of ITmedia

At Tue, 24 Feb 2004 23:53:10 +0900,
Yuuichi Teranishi wrote:

> shimbun-mime-replace-image-tags で referer を送信するようにしときました。
> (つまり、ほかのサイトでも inline image で referer が送信されます)

ITmedia、もどっちゃいましたね。
まあ、Referer を送るほうがブラウザの挙動としては正しいと思うので、
上記変更はそのままでいいかなと思っています。

--
teranisi