Re: Embedded Images of ITmedia

寺> ITmedia、もどっちゃいましたね。

そのはずなんですが,(setq w3m-add-referer-regexps nil) して使っている
と,画像の代わりに「referer is not itmediea server.」というメッセージ
が出力されて,画像が取り込めません.

寺> まあ、Referer を送るほうがブラウザの挙動としては正しいと思うので、
寺> 上記変更はそのままでいいかなと思っています。

個人的には,同一サイト内の移動であれば referer を送っても構わないので
すが,2つのサイトをまたぐ移動の場合は referer を送るのはちょっと気にな
ります.特に,まったく無関係のページを閲覧中に g で移動するときに送っ
てしまうのは気になります.

--
土屋@締切前につき他力本願モード