Re: Bug ugly letters when rendering Russian pages

> ロシア語とウクライナ語の違いがわかりません。誰かおせーて。^^;;
> C-h h で出てくるのは、どちらも cyrillic-iso8859-5 なんですが。

ロシア語もウクライナ語も分かりませんが、適当に調べてみたところ、
どちらの言語でも主に文字コードとしては CP1251 や KOI8 を
使うようです。
ってことで、コンピュータから見るとロシア語もウクライナ語も
ほとんど変わらないんじゃないでしょうかね。

なお、www.google.com.(ru|ua) の表示は↓のようになりましたが、
特に問題無さそうな感じですね。
http://www.nijino.com/ari/tmp/cyrillic.png

--
有沢 明宏