Re: Bug ugly letters when rendering Russian pages

> ロシア語もウクライナ語も分かりませんが、適当に調べてみたところ、
> どちらの言語でも主に文字コードとしては CP1251 や KOI8 を
> 使うようです。
> ってことで、コンピュータから見るとロシア語もウクライナ語も
> ほとんど変わらないんじゃないでしょうかね。

どうもありがとうございます。ぼくも少し調べてみましたが、かの国で
はロシア語のウクライナ語の両方が通じるとは限らないみたいですね。
今までまったく知りませんでしたが、北京語と広東語みたいなものなの
かな。ロシア語圏の人たちは国や社会への誇りが強い傾向があるとか。
いい加減なことは書けないなあ、と。^^;;

> なお、www.google.com.(ru|ua) の表示は↓のようになりましたが、
> 特に問題無さそうな感じですね。
> http://www.nijino.com/ari/tmp/cyrillic.png

拝見しました。問題があるとすれば、使われる font ですかね。そっち
の解決の方がもっと大変かもしれませんが、emacs-w3m としてはサポー
ト外、でいいのかな。