Re: emacs-w3m underlines everything and mixes up URLs (new w3m-0.5?)

大和さん,

名指しで恐縮なんですが、大和さんが 3月26日に Emacs で行なわれた
変更のため (かどうかもわからないのですが)、emacs-w3m が変な動作
をします。何かわかりますでしょうか?

現在 (4月5日12時41分以降) の emacs-w3m では暫定的に対策してしまっ
たのですが、それより前の版では Clemens Fischer, Matt Hodges の両
氏が指摘しているような問題が生じます。例えば Google で何かの語を
検索した結果のページでも起きます。

ある emacs-w3m のバッファに存在していた overlays が、別のページ
の表示に切り替わった後も引き継がれ、コンテンツ全体に適用されてし
まいます。具体的には w3m-create-text-page() で

	(widen)
	(delete-region (point-min) (point-max))
	(insert-buffer-substring result-buffer)

ということを行なって、空になったバッファに別のバッファの内容を挿
入したときに、それ以前に存在した overlays が新たに挿入したテキス
トにも被せられてしまいます。何か emacs-w3m 特有の要素がありそう
なのですが、簡単な再現方法が見つかったら再度連絡します。