Re: 日経

> ただ、「主要面」で、

> 55 N04/10(土)21:30 [ 日本経済新聞     ] イタリア首相、イラクを電撃訪問&nbsp;&nbsp;

[...]

> と後ろの方の記事の見出しの後ろに「&nbsp;&nbsp;」というのが入り込みま
> す。

あ、それは元の記事の html ソースにあるんですよ。はじめは消さない
といけないなあと思っていたのですが、なぜか Gnus では自然(?)消滅
してしまったんですよ。すみませんが、明日以降に調べます。

山岡> ところで難行は一応終りましたが、誰か苦行の方をやりませんか? :-p

毎日は何だかすごいことになっていて、勢いだけでできるかどうかわか
らないけれど、ともかく検討だけはしてみましょう...。