Re: Support for link-numbering

> `数 RET' でリンクを辿れたらすごく便利な気がするのだけれど、画面
> がうるさくなりそうだしなあ。どう思います?

minorモードかtoggleを用意するんでしょうか。
`数 RET'したいとは思いませんが、何回タブを連打すれば目的のリンクに
辿りつくか、すぐにわかるので、面白いかもしれません。作って実際に作
ってみないと、本当に便利かどうかわからないですが。

またまたオーバレイですが、最近emacs-develで教えてもらった方法に、
こんなのがあります。

(let ((o (make-overlay 3 4)))
  (overlay-put o 'after-string (propertize "1"
					   'face 'highlight)))

お役に立てば幸いです。

;; 燃えつきました。
;; 山岡さんの無限のバイタリティはどこから来るのでしょうか。