Re: Support for link-numbering

> minorモードかtoggleを用意するんでしょうか。

それはぼくも考えたんですが、いきなり重い話になりますね。

> `数 RET'したいとは思いませんが、何回タブを連打すれば目的のリンクに
> 辿りつくか、すぐにわかるので、面白いかもしれません。作って実際に作
> ってみないと、本当に便利かどうかわからないですが。

ちょっと彼の出方を待ってみましょう。:)
ところで、lynx に詳しい方、できれば使い勝手を教えて下さい。

> またまたオーバレイですが、最近emacs-develで教えてもらった方法に、
> こんなのがあります。

> (let ((o (make-overlay 3 4)))
>   (overlay-put o 'after-string (propertize "1"
> 					   'face 'highlight)))

> お役に立てば幸いです。

えへへ、x-face-e21.el では before-string の overlay で X-Face を
表示しています (x-face-create-image の docstring に説明あり)。
これが BITMAP-MULE の時代にも使えていたならなあ...。

> ;; 燃えつきました。
> ;; 山岡さんの無限のバイタリティはどこから来るのでしょうか。

コーディングのときに出てくる脳内麻薬。みなさんも出るでしょ? :p