Re: Support for link-numbering

橘です。

>あたた。ご指摘ありがとうございます。直してみました。

素早い修正ありがとうございます。
Meadow-2.00pre1 で直っている事を確認しました。

少し使ってみた感想としては、
リンクの上にカーソルを持っていく機能があれば便利かなと思います。
キーバインドは C-j あたりでしょうか。
#Emacs-wget を併用しているので、
#リンクの上に飛ぶ → d でダウンロード を
#現在のカーソル位置に関わらず一定のキーストロークで
#行なうのが目的だったりします。

   橘 和(Wataru Tachibana)
   E-mail : MLB33828@nifty.com
          : plusdc@urania.dricas.com