Re: Support for link-numbering

> 少し使ってみた感想としては、
> リンクの上にカーソルを持っていく機能があれば便利かなと思います。
> キーバインドは C-j あたりでしょうか。
> #Emacs-wget を併用しているので、
> #リンクの上に飛ぶ → d でダウンロード を
> #現在のカーソル位置に関わらず一定のキーストロークで
> #行なうのが目的だったりします。

ぼくは最初に「数 RET」で form に飛ぶのが欲しいと書いたんですが、
まだ手つかずです。こういうのはどうでしょうね。

  「数 RET」では tab でも移動できるアンカーの場所に行くだけ。
  そこで d なり RET なりを叩いて何かするのは従来通り。

つまり、現在の「数 RET」は「数 RET RET」になってしまうわけですが、
さほど悪くはないんじゃないか、と。