Re: Support for link-numbering

橘です。

>  「数 RET」では tab でも移動できるアンカーの場所に行くだけ。
>  そこで d なり RET なりを叩いて何かするのは従来通り。

「数 RET」はカーソル移動の命令とするわけですね。

>つまり、現在の「数 RET」は「数 RET RET」になってしまうわけですが、
>さほど悪くはないんじゃないか、と。

直接リンク先を開く今のインタフェースは少し使い難いと感じていましたので、
移動結果を確認できる「数 RET」で個人的には満足です。
これでしたらキーバインドも増える事はないですし。

   橘 和(Wataru Tachibana)
   E-mail : MLB33828@nifty.com
          : plusdc@urania.dricas.com