Re: sjis pages broken?

少し冷静に考えると,

土> (2) w3m-m17n / w3mmee についても,何か適当な文字コードでデータを渡すよ
土>     うにする.

土> 欠点: iso-2022-7bit-ss2 で表現できない文字は再現できない.

現在でも,w3m-output-coding-system で表現できないような文字が再現でき
ないことには変わりないので,この変更で問題が増えることはなさそうです.

というわけで,w3m-m17n の場合

    w3m-input-coding-system
        == w3m-output-coding-system
        == utf-8 or iso-2022-7bit-ss2

となるように変更して,さらに halfdump 時に常に -I オプションを渡すよう
にしました(= w3m-m17n の文字コード自動判定および文字コード変換テーブル
に頼らないようにした).

w3mmee の場合は,

    w3m-input-coding-system
        == w3m-output-coding-system
        == ctext

としてあります.

ただし,

土> 欠点: coding-system から charset を求める portable な方法を実装す
土> るのが面倒.

以前から,この関数は必要な局面が多いので,何か良い方法があれば教えてく
ださい.

;; emacs-w3m-1.5 では w3m-0.5 with MULE を必須にしてしまって,色々な変
;; 数の初期値も整理してしまえるといいなあ.