「×」の表示 (was: sjispages broken?)

土> 現在でも,w3m-output-coding-system で表現できないような文字が再現
土> できないことには変わりないので,この変更で問題が増えることはなさそ
土> うです.

と思ったのですが,今度は「×」が (make-char 'latin-iso8859-1 87) に変
わってしまうことに気づきました.

    例: http://www.kagakudojin.co.jp/kagaku/literacy/index.html

もちろん,Mule-UCS の設定でなんとかできるのだろうとは思います.しかし,
本質的には,コード変換はなるべく避けて通るのが正しい道のような気がして
きました.

と言うわけで,将来の emacs-w3m-1.5 で w3m-0.5 / w3m-m17n / w3mmee を使っ
ている場合には,w3m-input-coding-system / w3m-output-coding-system は
ページの文字コードと連動するようにして,文字コードの変換をなるべく行わ
ないように変更しましょう.