Re: sjis pages broken?

> Emacs20 (というか Meadow1.15) のサポートはもう少し続けたいなぁ。
> ## というか、続けないと自分が困る可能性大 ^^;;;

Gnus では Emacs 20 が大きく足を引っ張っていたんですが、Lars さん
の鶴の一声で終りになりました。でも emacs-w3m ではあれほどの負担
にはなっていないですね。必要な人がいるのならば続けましょう。

;; 自分では今では Emacs 20 以下と XEmacs は動作確認をするだけ。