Re: contrib/

土> おまけプログラムの置場所があったらいいかな,と思っただけで.例えば,
土> 今回の w3m-link-numbering.el とか,w3m-session.el,
土> w3m-type-ahead.el など.

山> ぼくらの範疇になくて、ころころ版が変わるプログラムを固定的に置いて
山> しまうのは、作者にとってもうれしくないんじゃないかと思ったんですよ。
山> そういうものについては

土> http://emacs-w3m.namazu.org/ からリンクするのとどっちが良いか,ちょっ
土> と迷っています.

山> の方が良いのではないかしら。

確かにそうですね.contrib/ の作成は取り下げます.