Re: w3m-load.el

山> さらに余計なことかもしれませんが、autoloads を蒐集するためのコー
山> ドは一本化できそうですね。

> こちらも,よろしく.

うぐぐ。やってみましょう (できれば明日までに)。

山> すみませんが install-package では w3m-load.el 無しに一票。死に体の
山> XEmacs のことで議論するのは不毛なんですけれどね。

> やっときました.ついでに,w3mhack.el もインストールしないようにして
> みました.

w3mhack.el をインストールしていたのは、w3m.el などと同じ場所に置
いてあった方が参照するのに便利だから、というユーザを無視した理由
によるものでした。でも、もういい加減にそういうことはやめた方が良
いと思います。ただ、他にも要らないのがありますよねえ。:-p