Re: w3m-load.el

土> ついでに,w3mhack.el もインストールしないようにしてみました.

山> w3mhack.el をインストールしていたのは、w3m.el などと同じ場所に置い
山> てあった方が参照するのに便利だから、というユーザを無視した理由によ
山> るものでした。

えっと,山岡さんはきちんとインストールしてから使っていらっしゃるのです
か?

私の場合,CVS で checkout したディレクトリを単純に load-path に追加し
て使っていたりするので,そういう理由で必要だとは思いもしませんでした.
なので,必要なら戻しても構わないです.

山> ただ、他にも要らないのがありますよねえ。

うーん,w3mhack.el は他のファイルとは事情がかなり異なっていると思いま
す.きちんとした説明ができないのですが,w3mhack.el をインストールする
のは,Makefile や configure をインストールするのと同じような気がします.