Re: w3m-load.el

> えっと,山岡さんはきちんとインストールしてから使っていらっしゃるのです
> か?

いろんな版の Emacsen byte-compile のときに出る warning を監視す
るために、すべてちゃんと make install していますよ。それと、CVS
のディレクトリは神聖な場所として扱っていたりもするので。:)

>私の場合,CVS で checkout したディレクトリを単純に load-path に追加し
> て使っていたりするので,そういう理由で必要だとは思いもしませんでした.
> なので,必要なら戻しても構わないです.

いや、本心から要らないと思います。その延長で、

山> ただ、他にも要らないのがありますよねえ。

と書いたのでした。w3m-e21.el と w3m-xmas.el が同居していることは、
ユーザにとって何の益もありませんしね。

;; 何となれば、全 el ファイルを自分でインストールしてしまえばい
;; いんだし。実際に Gnus ではそうしています。

> うーん,w3mhack.el は他のファイルとは事情がかなり異なっていると思いま
> す.きちんとした説明ができないのですが,w3mhack.el をインストールする
> のは,Makefile や configure をインストールするのと同じような気がします.

はい、その感覚は共有できますよ。w3m-e21.el と w3m-xmas.el の同居
をやめる、といったことは、いつかヒマができたときにでもやりましょ
うかね。