Re: [バグレポ ート] w3m-treat-image-size がきかない

土> ところで,画像がはみ出してしまう場合には自動的に収まるように
土> resize されて表示されると嬉しいなあとコメントしたことがあったので
土> すが,これは実現されてましたっけ?

ここで書いていたのは,例えば,

というようなアンカーを辿ったときに画像だけのページが表示されますが,こ
ういったページでのはみ出しが自動的に収まるようになっていると面白いかな,
と思ったのでした.

なので,

山> 画像がはみ出してるかどうかを判断するのって簡単じゃないですよねえ。

これは画像の横幅が分かれば何とか….ImageMagick のコマンドで無理でしょ
うか?

確かに,普通の text/html なページの場合は,かなり難しい(と言うか無理)
だろうと思いますが.