Re: wrong html bpart coding

山> charset=windows-1251 なる text/html パートを含むメールが読めない

もうちょっと自分で追ってみますよ。

;; 最近の Gnus の ChangeLog を極東の馬の骨が埋めていたネタは、そ
;; ろそろ尽きてきたので。

> それで,この問題は release critical bug でしょうか?

あの問題は当の ru の住人が指摘したわけではないです。それにリリー
スされている Emacs はたぶん問題外ですから、無視し得ると思います。

> ;; 1.4.1 はいつ正式リリースにしましょうかね.七夕かな?

;; ふむ、http://kapara.jp/rotukihyou2.html および
;; http://myhome.nifty.com/oyaku/mame/zatugaku/rokuyou01.htm に
;; よれば、その日は
;;
;; 正午のみ吉、朝、夕は凶。刃物で怪我をするといわれ、大工などに
;; 嫌われた。赤口神が民衆を悩ますため、何をするにもよくない。
;;
;; だそうです。いや、そんなこと気にしていたら何もできない。^^;;