Re: mm-inline-text-html: Symbol's value as variable is void:w3m-meta-content-type-charset-regexp

> ;; Emacs の CVS を見ると
> ;; EMACS_21_1_RC で枝分れした先に Emacs21.2, Emacs21.3 があって
> ;; main trunk とすっごい差があります。
> ;; 現に CVS HEAD の ChangeLog には 21.2 や 21.3  Release という
> ;; 文字はありません。
> ;; Emacs21.4 をどこから枝分かれさせてリリースするのだろうと
> ;; 注目しているのです。

あ、それはぼくも興味あります。あと 22 はどうなるんでしょうね。
Gnus も以前は CVS と release 版が少なからず違っていたんですが、
最近はそんなことはなくなったみたいです。

山岡> 個人的には、この Gnus 内容のあまりの古さにめげてしまって、気合い
山岡> が入りません。^^;;

> Gnus 5.10 (Oort Gnus) だから古いってこと??

いえ、昨年のかなり長い期間にわたって feature freeze されていたの
で、No Gnus になってからの変化が大きく見えるんですよ。細かいとこ
ろでも No Gnus はいろいろ改善されているのに、Gnus 5.10 から見て
バグの修正にならないものを v5-10 に入れることができないのは、何
とも歯がゆいです。それと Emacs 20 対応のためのコードがどっさり残っ
ているのも、作業量がばかにならないな、と。

> No Gnus が始まった時点で Emacs へマージすれば良かったのにね。

そもそも Gnus 5.10 の feature freeze は Emacs に入れるためだった
んじゃなかったのかなあ。