Re: mm-inline-text-html: Symbol's value as variable is void:w3m-meta-content-type-charset-regexp

山> これで shimbun 記事を読もうとすると
山> w3m-meta-content-type-charset-regexp が無いと言われる問題はどうし
山> ましょうか?

現状がきちんと把握できていないのですが,解決策は以下の4通りのいずれか
じゃないかなあと思います.

(1) emacs-w3m 側で対応コードを持ち続ける
    (1a) CVS 先端にも対応コードを入れる.
    (1b) emacs-w3m-1_4 枝には既に対応コードが入っている.CVS 先端を使
         う人は,Gnus も CVS 先端を使ってくれということにする.

(2) 次期 Emacs に同梱される Gnus を修正する
    (2a) No Gnus 相当に w3m-detect-meta-charset() を使うように修正する.
    (2b) meta タグを解析している部分を削除してしまう.

個人的には,(2b) がいっそすっきりしてていいかなあと思うのですが,どう
でしょうか.[emacs-w3m:06786] からのスレッドでも問題になって,結論が出
ないまま放置されていたわけですが.

HTML4.1 規格書の「7.4.4 メタデータ」(*)には,

web> ユーザエージェントは、メタデータ機構のサポートは要求されない。メ
web> タデータをサポートしようとするユーザエージェントに対して、本仕様
web> はメタデータをどう解釈すべきかを定義しない。

と書かれているので,規格を頼りにするわけにはいかないようです.うーん困っ
た.

(*) http://www.asahi-net.or.jp/~sd5a-ucd/rec-html401j/struct/global.html