Re: mm-inline-text-html: Symbol's value as variable is void:w3m-meta-content-type-charset-regexp

> (2) 次期 Emacs に同梱される Gnus を修正する
>     (2a) No Gnus 相当に w3m-detect-meta-charset() を使うように修正する.
>     (2b) meta タグを解析している部分を削除してしまう.

> 個人的には,(2b) がいっそすっきりしてていいかなあと思うのですが,どう
> でしょうか.

個人的にはこっちをゴリ推ししようと思っています。ただ Gnus だけだ
と「えーい、やってまえ」ができるんですが、Emacs は壁が厚い。ding
で合いの手でも入れて下さいな。;-)

;; こないだ RMS にネチネチ言ってた件は、押し切ったんだけれど。