Re: イタリッ ク文字の表示

> やっぱり,きちんと w3m 本体を改造するのが吉なのではないかと.

> おそらく,html.c / file.c を改造して,halfdump 段階では <i> が出力さ
> れるようにして,その後で <i> を無視する(または bold で出力する)よう
> にしてもらうのが良さそうに思います.

やっぱり、それが最良でしょうね。w3m チームのみなさま、いかがでしょ
うか?  (と、ここで言ってもしょうがないかな?)
一方で、すでにリリースされている w3m でもできる、もっとスマート
な方法が無いかなあ、とも思います。

> ただ,これをやりだすと更に w3m-fontify() 部分の処理速度が低下するで
> しょうねえ….

実は、以前に途中までやってみたのでした。処理時間もさることながら、
コードがぐちゃぐちゃになりますよ。:-p

;; この話の元は Kai さんの text colors なんですが、それよりずっ
;; と敷居が低い話からはじめてみました。