Re: 文字化け onEmacs CVS Head + without Mule-UCS + w3m-m17n

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@meadowy.org> writes:

> ところで、without Mule-UCS だと、w3m-input-coding-system が
> iso-2022-7bit-ss2 ではダメ、という認識は問題ないですよね。

はい。[emacs-w3m:07120] で簡単に書きましたが、mule-unicode-XXXX を
iso-2022-7bit-ss2 でエンコードしたものは、w3m が解せないためと
思われます。

> (1') use_jisx0201 が 1 だと "~" などが jisx0201 になるときがあっ
>     て、化ける。
> というのも発見してしまいました。w3m-halfdump-command-arguments
> は defconst なのですね。ついでにやっておきます。

どうもありがとうございます。

> うーん、化けない。。。

これはオプション pre_conv が無効(デフォルト)となっていたためでした。
w3m-output-coding-system が utf-8 であれば設定せずとも化けませんので、
このままでも良いかなと思います。

--
有沢 明宏