antenna supports RSS

RSS で更新が告知されているサイトを,antenna で補足できるようにしてみま
した.

  ・w3m-rss.el と sb-rss.el でかなりコードが重複してしまっているので整
    理が必要.

  ・最初のチャンネルの更新日時だけを使っているので,チャンネルの更新日
    時が指定されていない場合はうまく動かない.

などの問題があります.

とりあえずの叩き台ですので,適当に改良して頂けるとありがたいです.