Re: antenna supports RSS

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@namazu.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:07195] antenna supports RSS
Date: Sun, 21 Nov 2004 20:27:36 +0900

> RSS で更新が告知されているサイトを,antenna で補足できるようにしてみま
> した.

最近(某コメントに触発されて)使いだしたのですが、

>   ・最初のチャンネルの更新日時だけを使っているので,チャンネルの更新日
>     時が指定されていない場合はうまく動かない.

自分のところが、↑で悲しかったので、すべての <dc:date> をなめて、
一番新しい日付を採用するにしました。

# ChangeLog の変更が多いのは、Emacs の設定を間違っていて昔のメー
# ルアドレスが ChangeLog にのっていたのを変更したのでした。

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)