Re: emacs-w3m-1_4 branch

> [...]

> 	* w3m.el (w3m-output-coding-system): Use `utf-8' if Emacs has
> 	internal utf-8 only.
> 	(w3m-input-coding-system): Revert last change.
> 	(w3m-halfdump-command-arguments): Bind `fix_width_conv' and
> 	`use_jisx0201' when w3m-m17n.

> なのですが、(1) は、minor-mode 化もされたことですし、どーーんと
> 1_4枝にもいれちゃおうと思います。

すみません。やっぱり「勝手にバッグアップ化」はときどき煩わしくな
るので、禁止するオプションを作っていただけないでしょうか?  正確
には「勝手にバッグアップ」するのは構わないんだけれど、(y or n)
を尋ねないようにして欲しい (いつも n にしたい) んです。

具体的には http://www.excite.co.jp/world/english/ を、英和と和英
用に二つの tab で表示させ、交互に操作していると (y or n) を聞い
てくることがよくあります。

;; ちゃんとコードを読んでなくてすみません。実は、ちょっと眺めた
;; だけでは理解できなかったので。^^;;

> が、(2) はどうしましょう。特に問題があるって話も聞いたことがない
> からいいのかなぁ。どなたか、これが原因でトラブッた話を聞いたこと
> がありますでしょうか?

> # そういう自分が
> # (setq w3m-output-coding-system 'iso-2022-7bit-ss2)
> # で使っているので、ちょっと弱い。。。utf-8 にもすぐ切り替えられ
> # るようにはしてあるのですが、iso-2022-7bit-ss2 も utf-8 も一長
> # 一短なのですよ。

悩ましいですよねえ。えーと、今日は utf-8 にしてあるなあ。;-)