Re: emacs-w3m-1_4 branch

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:07682] Re: emacs-w3m-1_4 branch
Date: Wed, 23 Feb 2005 18:34:44 +0900

> すみません。やっぱり「勝手にバッグアップ化」はときどき煩わしくな
> るので、禁止するオプションを作っていただけないでしょうか?  正確
> には「勝手にバッグアップ」するのは構わないんだけれど、(y or n)
> を尋ねないようにして欲しい (いつも n にしたい) んです。
>
> 具体的には http://www.excite.co.jp/world/english/ を、英和と和英
> 用に二つの tab で表示させ、交互に操作していると (y or n) を聞い
> てくることがよくあります。

うーーむ、なにか方法を良い方法を考えます。

> ;; ちゃんとコードを読んでなくてすみません。実は、ちょっと眺めた
> ;; だけでは理解できなかったので。^^;;

> 悩ましいですよねえ。えーと、今日は utf-8 にしてあるなあ。;-)

なのですよ。悩ましいのです。ケースバイケースなので、どっちかに決
められないのです。

# 入力と出力を同じにするという原則重視かなぁ。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)