Re: emacs-w3m-1_4 branch

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:07672] emacs-w3m-1_4 branch
Date: Tue, 22 Feb 2005 18:00:14 +0900

> ときどき幹の変化を emacs-w3m-1_4 枝にマージしています。変更の量
> が多いので、リリース直前になってみんなでまとめて作業すると間違い
> を生じる危険が大きいと思って行なっているんですが、この一週間ほど
> の変化はぼくの手に負えません。どうしましょう? ^^;;

えっと、あえて 1_4枝にコミットしていなかったのが二つほどありまして、

(1) form の textarea の勝手にバッグアップ化
(2) w3m-*-coding-system 関連の変更。これ↓

2004-11-17  Hideyuki SHIRAI  <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>

	* w3m.el (w3m-output-coding-system): Use `utf-8' if Emacs has
	internal utf-8 only.
	(w3m-input-coding-system): Revert last change.
	(w3m-halfdump-command-arguments): Bind `fix_width_conv' and
	`use_jisx0201' when w3m-m17n.

なのですが、(1) は、minor-mode 化もされたことですし、どーーんと
1_4枝にもいれちゃおうと思います。

が、(2) はどうしましょう。特に問題があるって話も聞いたことがない
からいいのかなぁ。どなたか、これが原因でトラブッた話を聞いたこと
がありますでしょうか?

# そういう自分が
# (setq w3m-output-coding-system 'iso-2022-7bit-ss2)
# で使っているので、ちょっと弱い。。。utf-8 にもすぐ切り替えられ
# るようにはしてあるのですが、iso-2022-7bit-ss2 も utf-8 も一長
# 一短なのですよ。

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)