Re: emacs-w3m-1_4 branch

> 次のリリースがどうなるか分からないですが、emacs-w3m-1_4 枝から
> emacs-w3m-1.4.4 がリリースされるとすると、それには上記の機能は
> 入れない(つもり)なので、マージ作業は発生しません。
> 現在の幹から (emacs-w3m-1_5 枝を作成して?) emacs-w3m-1.5 がリリース
> されるとすると、既にコードは入っているので、やっぱりマージ作業は
> 発生しません。

> ということで、マージが大変になることは無いと思うのですが。

有沢さんの変更分はそうですね。と書いてみて気がついたんですが、
しょっちゅう変更している人は実際はごく少人数だし、マージが大変だ
というのは取り越し苦労のような気がしてきました。;-)

自分が完全に把握できない他人の変更のマージは当事者に任せればいい
し、他人の変更が前提になる自分の変更の場合、それらはしっかり把握
できるはずだから、やはりマージするときに困ることはない、と。

以下、ひとりごと。

ちょっと心配なのは、たとえ自分が関わった変更でも、正確な内容を忘
れてしまうことなんですが、それはそれこそ当事者の問題ですね。しか
し個人的には、特に Info などの ChangeLog を残さない変更では、そ
れがかなり心配です。それ以外の主変更はどうしようかなあ。今まで幹
と枝はほぼ同期できていたんですが、これを期に一切をやめてしまおう
かしら。もちろん、ぼくはその方が楽です。