Re: emacs-w3m-1_4 branch

Katsumi Yamaoka writes:

> ときどき幹の変化を emacs-w3m-1_4 枝にマージしています。変更の量
> が多いので、リリース直前になってみんなでまとめて作業すると間違い
> を生じる危険が大きいと思って行なっているんですが、この一週間ほど
> の変化はぼくの手に負えません。どうしましょう? ^^;;

私は [emacs-w3m:06672] の原則、
|   リリース枝は原則として変更もメンテもしない.ただし,個々の開発者は,
|   自主的に幹の変更をリリース枝に backport しても良い.
に従って、最近の sb-rss と nnshimbun 関連の変更は emacs-w3m-1_4 枝には
入れないつもりでした(^^;

しかし nnshimbun での日本語のグループ名の取り扱いは、上記の機能追加に
関係しないので「ユーザーから bug fix の要求」があればマージします。
;; 日本語のグループ名はデフォルトでは無いので、要求する人は
;; いない気がしますが。

--
有沢 明宏