Re: emacs-w3m-1_4 branch

> 私は [emacs-w3m:06672] の原則、
> に従って、最近の sb-rss と nnshimbun 関連の変更は emacs-w3m-1_4 枝には
> 入れないつもりでした(^^;

その原則は土屋さんが書いたもので、リリースするのも今まではずっと
土屋さんだったから、実はぼくらは何もしなくても良いし、気が向いた
らしても良い、ということなんですよね。そうなんだけれど、リリース
の作業をぜんぶ土屋さんにおっかぶせてしまうのもナンだし、ねえ。
まあ、当分はリリースすることは無いような気もしますが、そうやって
期間が長くなっていくと、ますますマージが大変になってしまいそう。