Re: emacs-w3m-1_4 branch

Katsumi Yamaoka writes:

> まあ、当分はリリースすることは無いような気もしますが、そうやって
> 期間が長くなっていくと、ますますマージが大変になってしまいそう。

次のリリースがどうなるか分からないですが、emacs-w3m-1_4 枝から
emacs-w3m-1.4.4 がリリースされるとすると、それには上記の機能は
入れない(つもり)なので、マージ作業は発生しません。
現在の幹から (emacs-w3m-1_5 枝を作成して?) emacs-w3m-1.5 がリリース
されるとすると、既にコードは入っているので、やっぱりマージ作業は
発生しません。

ということで、マージが大変になることは無いと思うのですが。

--
有沢 明宏