emacs-w3m-1_4 branch

ときどき幹の変化を emacs-w3m-1_4 枝にマージしています。変更の量
が多いので、リリース直前になってみんなでまとめて作業すると間違い
を生じる危険が大きいと思って行なっているんですが、この一週間ほど
の変化はぼくの手に負えません。どうしましょう? ^^;;

過去に合意された手続きは、以下のようなものでした。

・枝へのマージ作業は、原則として幹を変更した人が行なう。
・ChangeLog への記入においては幹での変更年月日を使い、作業した順
  ではなく、年月日の逆順になるようにする、すなわち、幹の
  ChangeLog と同じ順序にする。
・(当然ながら) 枝でサポートしていない機能に関する変更はマージし
  ない。

みなさん、やっていただけます?
個人的には幹を使っていますが、リリース直前に丸ごとコピーするって
わけにはいかないですよね。