Re: Losing textareas; want incremental backup

たぶん難題ですが、どなたか助けていただけませんか?

2番目はとりあえず置いとくとして、1番目の問題はこういうことです。

  twiki.org の、とあるページを編集しようとして、form を開き、3時
  間かけて textarea に文章を書いた。

  まだ書きかけだけれど、それがページに反映されたときの様子を見る
  ために、textarea を閉じて内容を upload し、そのページにある
  preview ボタンを押した。

  すると form があるページは消えて、preview 画面が現れた。ここに
  は編集を確定する SAVE ボタンがあるが、まだそれは押さない。

  再び form があるページに戻って、編集を続行するために textarea
  を開いたところ、何と、3時間前に編集を始めたときの状態に戻って
  しまっているじゃないか!

  他の web ブラウザでは、そうはならない。

さて、この問題を解決できるでしょうか?  せめて new session で
preview できれば良いのだけれど。

これを実際に体験できるページがあります。

http://twiki.org/cgi-bin/view/Sandbox/EmacsW3mBugDemo

[Register] ボタンでユーザ登録してから、実際に [Edit] してみて下
さい (最後の方に「山岡見参」の落書きがあるはず)。

;; ○さんや□さんはお忙しいでしょうか? ◇さんはいかがですか?  ぼ
;; くみたいなぼへみあん社員でもそうなんだから、無理かなあ。