Re: Losing textareas; want incremental backup

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:07280] Re: Losing textareas; want incremental backup
Date: Fri, 17 Dec 2004 12:21:54 +0900

> たぶん難題ですが、どなたか助けていただけませんか?

# 実は前からぼくも感じていた内容です。

> 2番目はとりあえず置いとくとして、1番目の問題はこういうことです。

というか (2) を実現しちゃって

>   再び form があるページに戻って、編集を続行するために textarea
>   を開いたところ、何と、3時間前に編集を始めたときの状態に戻って
>   しまっているじゃないか!

こっちもついでにリカバーの手段を提供する方が簡単ではないでしょう
か。その textarea から一意に定められる file名で ~/.w3m に保存す
るようにして、save と load の手段を提供する、とか。

いつ、ファイルを消すかが難しいところですが。。。

# で、消えてイヤだったらまめに save しろ ^^;;;、と。

> [...]
>
> さて、この問題を解決できるでしょうか?  せめて new session で
> preview できれば良いのだけれど。
>
> これを実際に体験できるページがあります。
>
> http://twiki.org/cgi-bin/view/Sandbox/EmacsW3mBugDemo
>
> [Register] ボタンでユーザ登録してから、実際に [Edit] してみて下
> さい (最後の方に「山岡見参」の落書きがあるはず)。
>
> ;; ○さんや□さんはお忙しいでしょうか? ◇さんはいかがですか?  ぼ
> ;; くみたいなぼへみあん社員でもそうなんだから、無理かなあ。

## すちゃらか社員なのはぼくも一緒ですが :-)

言うだけでなんなのですが '□' 状態なので、すぐ手は動かせないかな。

# 仕事以外にやらないとならなくなっちゃったことがあって、そいつが
# クリスマスまでなので、それ以降ならやれるかも。

--
白井秀行@リモート対応、リモート対応。。。