Re: window change when background page isloaded

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@meadowy.org> 曰く
Subject: [emacs-w3m:07292] Re: window change when background page is loaded
Date: Sun, 19 Dec 2004 14:56:14 +0900 (JST)

これ、考えていたのですが、

> でエンバグしたような気もするのですが、あいにくぼくの手元
> (Meadow1.15 とか Emacs-21.3.50 なんか)では、意図したとおりの動き
> だなぁ。

やっぱり、ぼくのところではちゃんと動いちゃいます。

> このへんも完全に一緒なんだけど、ちゃんと動いていますよ。他の方ど
> うですか?

うーーん。どうですか?

P.S.
別件で似たような問題を見つけたのですが、それは別便で。

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)