Re: emacs-w3m mirror

土屋様

RING Server Projectの瀬河です。
御回答ありがとうございます。
announce.txtについては、たしかにおっしゃる通りですので、
削除することにします。
年末ですので、反映にちょっと時間がかかるかもしれませんが…。

瀬河浩司 (Koji SEGAWA)
独立行政法人 産業技術総合研究所 グリッド研究センター クラスタ技術チーム
〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第二
e-mail: k.segawa@aist.go.jp, phone: +81-29-861-5581