Re: emacs-w3m mirror

瀬河さん

>announce.txtについては、たしかにおっしゃる通りですので、削除すること
>にします。

1ヶ月たちましたが,
http://asahi-net.ring.gr.jp/archives/elisp/emacs-w3m/ などでは,まだ削
除されていないようです.削除されていないサーバのページを閲覧すると,

    announce-en.txt         09-Jun-2004 17:41  875
    announce-ja.txt         09-Jun-2004 17:41  858
    emacs-w3m-1.3.2.tar.gz  03-Sep-2002 20:20  343K
    emacs-w3m-1.3.3.tar.gz  25-Oct-2002 15:06  348K

と announce-{en,ja}.txt と source tarball のみが表示されます.このよう
に表示された場合,閲覧者としては announce-{en,ja}.txt を見ようとするの
が普通だと思いますし,そう言った閲覧者に無用の誤解を与える可能性を心配
しています.

そういうわけで,もう一度,ミラーコンテンツを調査していただけないでしょ
うか.