Re: asahi.rss

野宮です。

あべさん> これですがflimが古かった(21.2でcompileしたものっぽい)模様です。
あべさん> flimをインストールしなおしたところ正常になりました。
あべさん> お騒がせしました。

直りましたか。
小生のところでは、

Invalid character: 013343, 5859, 0x16e3

というエラーメッセージが表示されます。
調べましたら、この速報ページは文字コードがUTF-8なんですね。
これが原因では?、と思っていますが、Emacs 20.7用の設定がありましたら、
お教え戴きたく、宜しくお願いします。m(_ _)m

1日だけ、使えたのですが....(_ _?

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --