Re: asahi.rss

> Invalid character: 013343, 5859, 0x16e3

> というエラーメッセージが表示されます。
> 調べましたら、この速報ページは文字コードがUTF-8なんですね。
> これが原因では?、と思っていますが、Emacs 20.7用の設定がありましたら、
> お教え戴きたく、宜しくお願いします。m(_ _)m

うーむ、確かに

emacs-20.7 -f w3m http://www3.asahi.com/rss/index.rdf &

などを試してみると、Mule-UCS があってもちゃんとデコードしてくれ
ませんねえ。wget で取得した index.rdf を、Emacs 20 で binary で
読み込んだ後で、単に M-x toggle-enable-multibyte-characters した
ときと同じ状態になります。

;; みんなが Emacs 20 での検証をさぼっているうちに、emacs-w3m が
;; Emacs 20 をサポートしなくなってしまっている、とか?

すみませんが、今、Emacs 20 で深く調べる時間がありません。_o_

> Mule-UCS をインストールすれば、utf-8 を使用可能になります。

そういう問題ではなさそうですよ。;-)