Re: asahi.rss

野宮です。

お手数をお掛けします。m(_ _)m

白井さん> "Cc" や "Ct"

白井さん> を押したときに minibuffer に表示される current の内容は
白井さん> utf-8-unix, text/xml でしょうか?

Cc - raw-text-unix
Ct - text/html

となります。う〜む、違うようですねぇ〜....

白井さん> もし、異なっていたらリターンを押してリセットしてみてください。
白井さん> だめだったら、"Cc" でいろんな charset を選んでちゃんと読めたりす
白井さん> る charset はありませんか?

utf-8でちゃんと読めるようになりました。

白井さん> ただし、emacs-w3m でも『ちゃんと』 読めますけど。。。

やはり、そうでしたか....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --