Re: asahi.rss

> ところで、@asahi.rss を読み込もうとした際のエラーに拠るBacktraceも採り
> ましたが、?な状態です。つまり、Backtraceは、

[...]

> となっているのですが、これは、replace-match というbuild-in関数でエラー
> が起きているということでしょうか?

replace-match に渡す文字列に問題がある。
その文字列は http://www3.asahi.com/rss/index.rdf にあったもので、
それがちゃんとデコードされていないことがおおもとの問題。

ということだと思います。
じゃあ、何でちゃんとデコードされないのか?  それが、ぼくも含めて
わからないのです。

うーむ...