Re: sb-airs.el

山岡> 日付&時刻はいいとして、何が改善なのかを (なるべく詳しく) 教えて
山岡> いただけませんか?

> 素のままですと、

> 1. 2005/01から2002/08迄のデータしか採らない(2002/08以前のデータを採ら
>    ない)
> 2. 現データの4倍近いものがsummary buffaに表示され、尚且つ、Headerと
>    Post者名がメールと一致せず、メールの本文が空であるものが多い

> ということになります。因に、テストしたのは、@airs.wl、@airs.wl-enのみ
> です。

ふーむ。改めて wl-en だけをゼロから初めてみましたが (時間がかか
るので他はとりあえずパス)、そんな問題は起きませんねえ。Gnus だか
らかしらん?

山岡> shimbun-index-url と shimbun-reply-to の改変は不要、

> shimbun-reply-toに就いては、何も考えませんでした。m(_ _)m
> shimbun-index-urlは、素のままですと、ミニバッファに

>   .../wl/archive/index.html200501/....

> といった表示が現れ、どういう訳か、記事の取得にえらく時間が掛かるので改
> 変したした次第です。

うーむ、そんなことないなあ。

山岡>  shimbun-get-headers の改造は実質的には単に range を無視
山岡> しているだけのように見えるんですが。

> これは、上記1の対策としてやった積りですが.....

Wanderlust はデフォルトで range の制限があるのかしら...。
時間を作ることができたらぼくも試そうと思いますが、Wanderlust を
お使いの他のみなさんはいかがですか?

;; 最も sb-airs を使いそうもない人たちへの質問ではありますね。:-p