Re: sb-airs.el

野宮です。

山岡さん> ふーむ。改めて wl-en だけをゼロから初めてみましたが (時間がかか
山岡さん> るので他はとりあえずパス)、そんな問題は起きませんねえ。Gnus だか
山岡さん> らかしらん?

えっ、そうなんですか。
ネットで調べましたら、昨年の7月頃の書込みで、「@airs.wl死んでますね」
というのがありましたが....

山岡さん>>> shimbun-index-url と shimbun-reply-to の改変は不要、

小生>> shimbun-reply-toに就いては、何も考えませんでした。m(_ _)m
小生>> shimbun-index-urlは、素のままですと、ミニバッファに

小生>>   .../wl/archive/index.html200501/....

小生>> といった表示が現れ、どういう訳か、記事の取得にえらく時間が掛かるので改
小生>> 変したした次第です。

山岡さん> うーむ、そんなことないなあ。

素のままというのは、間違いで「改変した後」というのが正確です。
確かに、素の状態では、このようなことはありませんでした。

山岡さん>>>  shimbun-get-headers の改造は実質的には単に range を無視
山岡さん>>> しているだけのように見えるんですが。

小生>> これは、上記1の対策としてやった積りですが.....

山岡さん> Wanderlust はデフォルトで range の制限があるのかしら...。

Wanderlust English MLに読めないとPOSTした方のは

  Wanderlust/2.12.0

で、小生のは、

  Wanderlust/2.13.1

で、同じ現象でした。

山岡さん> 時間を作ることができたらぼくも試そうと思いますが、Wanderlust を
山岡さん> お使いの他のみなさんはいかがですか?

宜しくお願いします。m(_ _)m

山岡さん> ;; 最も sb-airs を使いそうもない人たちへの質問ではありますね。:-p

^^;;

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --