Re: shimbunの Inlne画像を外部ビューア ーで見るには?

補足:

> (define-key w3m-minor-mode-map "I" 'w3m-view-image)

記事バッファでこのような emacs-w3m の *普通* のコマンドを使うと、
危険かもしれない url にもアクセスすることができることに注意して
下さい。まあ、普通に web ページを閲覧するときにすべき注意と同じ
ですが。デフォルトで記事バッファで使うことができるようになってい
る emacs-w3m のコマンドは、mime-w3m-safe-url-regexp 変数などで設
定された、安全だと思われる url だけをアクセスします。

shimbun の記事だったら絶対に安全かと言うと、そうではないかもしれ
ません。いかがわしい画像を見るだけで済めばいいんですが、往々にし
て spam メールを「たしかに受信したよ!」と返答することになりかね
ません。